「水と蕎麦」インスタグラムで実施したアンケートの投票結果をお知らせするシリーズ。
第91回は、そば稲荷についてのこんな質問です。
Q. そば稲荷は食べたこと?
ある or ない
蕎麦でつくる稲荷寿司。
あなたはどっち?
投票結果はこちら!

ない 91 票
ある 33 票
「食べたことある」が27%でした。
1年後、同じ質問をしてみた結果↓

ない 112 票
ある 50 票
「食べたことある」が31%に、4ポイントUP。
なかなかお目にかかることがないので、メニューにあったら「おっ」となる。
限定5食だった「蕎麦いなり」2個セット↓
蕎麦の「海苔巻き」に遭遇したことも↓
一期一会の気分です。
それではまた、次回をお楽しみに!





