【そば好きの声】その90

そば好きの声・水と蕎麦 こぼれ話
こぼれ話

「水と蕎麦」インスタグラムで実施したアンケートの投票結果をお知らせするシリーズ。

第90回は、カップ麺についてのこんな質問です。

Q. カップ麺は?
食べる or 食べない

直感で答えるアンケート。

あなたはどっち?

投票結果はこちら!

水と蕎麦アンケート円グラフ
アンケート実施:2023/3/26@水と蕎麦インスタグラム

食べる 84 票
食べない 34 票

7割くらいが「食べる」でした。

インスタのアンケート、なんてことない日常にフォーカスすることも。

カップ麺、若い頃はけっこう食べてましたが、最近はたまにたべるので、スペシャル感がある。

ちなみに、そば好きのメンバー構成はこちら↓

それではまた、次回をお楽しみに!

蕎麦(そば)ランキング
ランキングに参加してます