【そば好きの声】その89

そば好きの声・水と蕎麦 こぼれ話
こぼれ話

「水と蕎麦」インスタグラムで実施したアンケートの投票結果をお知らせするシリーズ。

第89回は、カレー蕎麦についてのこんな質問です。

Q. カレーそば&うどん
怖い or 余裕

すする →飛び散る →シャツにつく

あなたはどっち?

投票結果はこちら!

水と蕎麦アンケート円グラフ
アンケート実施:2022/5/19@水と蕎麦インスタグラム

余裕 49 票
怖い 12 票

八割が「余裕」…大丈夫ですか。虚勢張ってないですか。

「カレー南蛮」蕎麦屋ならではのメニューですね。

カレーライスでは味わえない、麺ならではのドキドキオプション。

怖い人は、紙エプロンをつけて食べると安心かも。

それではまた、次回をお楽しみに!

蕎麦(そば)ランキング
ランキングに参加してます