「水と蕎麦」インスタグラムで実施したアンケートの投票結果をお知らせするシリーズ。
第89回は、カレー蕎麦についてのこんな質問です。
Q. カレーそば&うどん
怖い or 余裕
すする →飛び散る →シャツにつく
あなたはどっち?
投票結果はこちら!

余裕 49 票
怖い 12 票
八割が「余裕」…大丈夫ですか。虚勢張ってないですか。
「カレー南蛮」蕎麦屋ならではのメニューですね。
カレーライスでは味わえない、麺ならではのドキドキオプション。
怖い人は、紙エプロンをつけて食べると安心かも。
それではまた、次回をお楽しみに!







